ネットエントリーについてAbout Entry
TOPページの年間スケジュールに「ネットエントリー」のボタンがあるものは、大会への申し込みをインターネットを通じて行うことができます。
ネットエントリーの手順
申し込みの前に準備をしましょう。
STEP1:申し込みの前に「大会の要項」を確認してください。
※大会要項にネットエントリーがいつから始まる、もしくはネットエントリー不可などの情報が記載されています。
STEP2:申し込みの前に「ドメイン拒否解除」をしてください。
※携帯電話のメール受信設定でドメイン拒否されていないか確認してください。(ドメイン:@kltf.jp)拒否されていると返信メールを受信できません。解除してください。解除方法はこちらを参考にしてください。
準備ができましたら「ネットエントリー」
STEP1:トップページから各大会をご確認ください。「エントリーはこちら」をクリックすると申込フォームが表示されます。申込フォームに情報を入力し送信。
記入後必ず『送信』を押してください。
※この段階では申し込みは完了していません。
【戦績記入欄の注意】
非会員の方は過去の戦績を必ずご記入ください。ご記入の無い場合は、戦績の無いものとみなします。
STEP2:「参加申し込み確認」の自動メールが届きます。
自動メールに添付されたURLをクリックしてエントリーを完了させてください。URLは30分間有効です。
※自動メールはすぐに届きます。届いていない場合は、迷惑メールフォルダーにメールが入っていないかをご確認ください。
STEP3:ネットエントリー後、3日以内に担当者からの完了通知メールが届きます。
※担当者からのメールが届かない場合は、エントリーが完了していない可能性があります。3日経過しても担当者からのメールが届かない場合は、要項に記載されている大会担当者へメールにてご確認ください。